お知らせ
- 2023(令和 5)年11月16日 (木) 会議室利用申込み方法変更のお知らせ
-
●インターネット申込み受付開始 2023年12月1日(金)10:00~(先着順)
●窓口申込み受付開始 2023年12月2日(土)10:00~
※12月1日は窓口での申込み受付はいたしません。
■「利用者登録」が完了しないとインターネット申込みができません。
①画面右上の「利用登録」ボタン(オレンジ色)から利用者登録を申請してください。
②「仮パスワード」を登録メールアドレス宛に通知いたします。
③登録者による「パスワード」変更を行うことで利用登録が完了します。
※利用登録には時間がかかることがありますので、11月28日(火)までに上記①、前日までに③をお済ませください。
■貸出対象日は「空き状況の確認」(受付開始の前月20日より公開)からご覧いただけます。
ご利用希望日が貸出対象日(〇印)となっていることをご確認ください。
- 2023(令和 5)年12月 1日 (金) 【注意】必ずご利用される日のみをお申し込みください
-
キャンセルを前提とした利用申込は承りませんので、必ず利用される日のみをお申し込みください。
- 2023(令和 5)年12月 1日 (金) 【注意】「申込トレイに入れる」を押すだけでは申込受付は完了しません
-
●希望日を選択後「申込トレイに入れる」ボタンを押すだけでは予約日を確保できません。
次ページの右側のオレンジ色の「情報入力」を押し必須項目を全て入力のうえ「同意して申し込む」ボタンを押すことで予約申込みが完了します。
※先着順のため、複数の希望者が同じ利用日を同時に選択した場合、申込トレイに入れ、必須事項入力後「同意して申し込む」ボタンを最も早く押した申込みのみが有効となります。
- 2023(令和 5)年12月 1日 (金) 「利用者登録」仮パスワードからの変更はお済みですか
-
●「利用者登録」申請後メールにて通知する「仮パスワード」からご利用者様独自の「パスワード」へ変更を行わないと会議室の利用申込みに進めません。
お申し込み前にパスワードの変更をお済ませください。
このシステムを通じて利用者から受付・登録した個人情報は、
このシステムのサービス提供にのみ利用し、他の目的で利用することはありません。
* ブラウザのJavaスクリプトとCookieは有効にしてお使いください。
* ブラウザの「戻る」ボタンは使用しないようにお願い致します。